

DTのアレの名前って何?

こんばんくぱぁ・・・


ブログ更新サボりまくりのたぬきです

ネタが無いのよね・・・夏休みの工作は「諦めの夏」


気を取り直して、、、、


DT使い出してからずっと気になってるDTの吸い口に溜まるアレ

何なんでしょうね?

どの辺かって?


CAWBEXOT.jpg

いつも寝る前に愛用のピックアップ・ツールでお掃除してるんですが、何故かいつも決まった量垢みたいなのが

出てきます


高級品買えよって言われたらそれまでなんですがね

まぁ、この掃除が好きなんでおkお寿司、このDT大好きなんで気にしませんことよオホホホホ



ピックアップ・ツール

CAR0MR1W.jpg


こいつは使える!



今欲しい物

PCの更新プログラムでやる気がなくなってきてるたぬきです

もう200以上ダウンロードしてるんだぜ・・・


年に1回位マイクロソフトから更新プログラムのCDROM送ってきてもいいと思うんだよね

欲しいついでに今電タバ関連で欲しいもの

バッテリーやアトマイザーのタッチアップペイント

色禿げるのよね・・・

綺麗なまま使いたいんだけど、傷が入っちゃうのよね

禿げ繋がりでもう一つ

RBシリーズの30mlボトル

検討してくんねーかな?

何回目だ?

PC壊れて涙目のたぬきです

今年何回目だ?システム側に問題があるみたい・・・

今回は自分でリカバリーかけたからいいけど、更新プログラムダウンロードすんのに何日かかるだろ?



Vistaしゃべぇ・・・

キャンペーンを華麗にスルーする漢たぬきです


くじ運ないし、タイミング運も悪いので仕方ないよねっ☆




先日とある山笠に行ってきました

総重量2.5t高さ約10m

普段は沈着冷静なたぬき君もはしゃいじゃいました


110723_194552.jpg


普段の休みは自宅(主に自室)警備の仕事してるのに、明日は子供とプール行くし、明後日は焼肉行くし、俺って超アウトドアラーじゃん!


何故こうなったのか?


茶柱のせいじゃ…

トリプル茶柱じゃ…



110724_222050.jpg


もう、たぬきじゃなくてサルですねwww

飽きるまで吸い尽くしてやろうと思います


外で!




たぬきがアップをはじめました

各店舗記念セールが終わったようですね

さて・・・なにかおうかな♪
天邪鬼なんで仕方ないっすね
くやしいのう・・・

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
