

何回目だ?

PC壊れて涙目のたぬきです

今年何回目だ?システム側に問題があるみたい・・・

今回は自分でリカバリーかけたからいいけど、更新プログラムダウンロードすんのに何日かかるだろ?



Vistaしゃべぇ・・・

キャンペーンを華麗にスルーする漢たぬきです


くじ運ないし、タイミング運も悪いので仕方ないよねっ☆




先日とある山笠に行ってきました

総重量2.5t高さ約10m

普段は沈着冷静なたぬき君もはしゃいじゃいました


110723_194552.jpg


普段の休みは自宅(主に自室)警備の仕事してるのに、明日は子供とプール行くし、明後日は焼肉行くし、俺って超アウトドアラーじゃん!


何故こうなったのか?


茶柱のせいじゃ…

トリプル茶柱じゃ…



110724_222050.jpg


もう、たぬきじゃなくてサルですねwww

飽きるまで吸い尽くしてやろうと思います


外で!




たぬきがアップをはじめました

各店舗記念セールが終わったようですね

さて・・・なにかおうかな♪
天邪鬼なんで仕方ないっすね
くやしいのう・・・

なつやすみのこうさく

なつやすみのこうさく
                                       1ねん2くみ たぬきねいり


 ことしのなつやすみは、すてんれすでどりっぷちっぷをつくろうとおもってました。

でもせんばんがないのでこまっていました。 さいわいかいしゃにぼーるばんがあるので、あなあけはおkです

が、けいせいは・・・しかたがないのでひたすらさんだーとじぶんのてでやってやろうとおもってました。

 でもね・・・やまさんというせんくしゃがいたのがわかってしょんぼりです

 でも、ぼくはまけません

 いまのどりっぷちっぷのそざいは、あるみ・すてんれす・てつ・ぷらすちっくくらいしかありません

ですからぼくは、できるかどうかわかりませんが、ちがうそざいとおとこのろまんで、あたらしいどりっぷちっぷをつくろうときめました


がんばるぞ



Neutral Fat

お腹のお肉が軽くヤバイ

たぬきです

先日健康診断受けてきました 

血中脂肪?とかいうのが450位あるんだそうで、お薬飲まなきゃいけなくなりました


要はコレステロールが多いんだとよ


このまま行けば血管詰まって逝っちゃうんだって くやしいのうくやしいのう

お菓子やカップラーメン・チョコレート・肉類の食事制限がかかりました

1日2食で、食べる量も少ないのに・・・


犯人はポテチだな・・・

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
