

【エロ注意】 フルヌード

マニア必見大胆フルヌード(但しアトマイザー)

ハァハァしながら見てね☆

そんな奴はいねぇし!!

今回は、いつも見ている電子煙草のブログさんの記事をみて触発されました

アトマのセミヌード載せてます

ハァハァしながら拝見させてもらいました

鼻血ぶーになりました

迷刀正宗が・・・


ウソです。そこまでマニアではないです。


しかしながら感心しました。やっぱり出来る戦友のやるこたー違うぜ!

つか、勝手に戦友になったし!


人に出来るなら俺にも出来る!

それにセミヌードじゃ1回しか抜けないぜ!

俺の迷刀正宗は血に餓えているんだ

俺はフルヌードにしてやるフヒヒ~


※注意 私は変態ではありません


まずはスクラップ箱からご臨終アトマを一つ取り出し

アトマ1

中筒を抜きます

アトマ2

抜き方は迷刀正宗超音波洗浄機(工業用)を使用。中筒の接着剤が剥げるまで連続運転

周波数を変えながら運転するのがミソです

中筒が抜けると中のタワシがぐらぐらになります

タワシを引っ張ると、タワシが手前まで来てくれます。


この状態で焦げを焼ききっても良かったのですが・・・・もう手遅れでした。
だって、抵抗が10Ωあるんだもん。


タワシをそのまま強引に引っ張ると

アトマ3

イヤン♡


こいつはかなり使い込んでるぜフヒヒ~
こんなに真っ黒だヘヘヘ・・・


アトマ4


すいません。もう下にいくのやめます。

ウイック真っ黒こげです。

ここまで使い倒したら作ってくれた人も、売ってくれた人も喜んでくれるはず


一枚づつ丁寧に焦らしながらタワシを剥いていきます。

これがJOYEノーマルアトマフルヌード【無修正】です

アトマ5


自分で分解すると、構造が理解できますね。

リキの通り道、綿をどう接触させると効率良くモーモーできるか、お漏らしの原因とか。



今日からアトマの気持ちになって綿調整が出来ます。

犠牲になったアトマ君に敬礼!

敬礼



ではでは

pc入院・・・

最近調子が悪くなってるNET戦艦メビウス

どうも壊れたっぽいっす・・・

保障期間内だから無料で修理してもらえますけど



壊れたついでにコットンさんのアトマに連邦のイガイガ艦隊が攻撃を始めてきました


宇宙要塞ソロモン(家庭用超音波洗浄機twinbird)で迎え撃つも、連邦のソーラー・システム(イガイガ砲)でソロモンは墜ちた・・・


戦場は最終防衛ラインであるグラナダ~ア・バオア・クーへと移りつつある


そう、今の戦場はア・バオア・クーなんである

立てよ国民!ジーク・ジオン!

連邦のイガイガ艦隊にソーラ・レイ(工業用超音波洗浄機)を放つ時である!


ソーラ・レイにエネルギー(水19ℓ)を充填せよ!

攻撃標準はゲルドルバ!


ソーラ・レイ発射!




ピカ~チュウピカチュウ




さすがはソーラ・レイ 

圧倒的な破壊力




グレート・デギンという寿命と引き換えに連邦のイガイガ艦隊を壊滅してくれました



しかし、物語通りアトマの寿命はあとわずかです


しっかりと壊れつくすまで使い倒します



アトマを作ってくれた工場の職人さんの為


そのアトマを売ってくれたコットンさんの為


何よりお小使いの少ない自分の為に・・・





なにの中身の無い内容でしたww


ではでは

アトマお手入れ2

無水エタでシャカシャカしてましたがめんどくさくなってきました

最近は2日使用で無水エタドボンして1分シャカシャカ→超音波洗浄機(twinbird)2回→無水エタドボン→
ドライヤー乾燥で落ち着いてます。

以前お茶屋さん(http://chaholog.shop-pro.jp/)から買ったツルマンアトマがイイ感じで長寿命です。
お手入れは大切ですね

アトマイザークリーニング

煙で購入したスターターKIT付属のアトマを2個ローテーションで約1ヶ月使い続けました。
以下各ブログやWIKI等で試した結果

煮沸洗浄 リキの風味は復活しましたが煙の量は下降線

無水アルコール フイルムケースに無水エタとアトマイザーを入れてシャカシャカ 以外に煙量はUPしかし、リキの味が一旦クリアされるので最初は味が薄くなる

重曹煮沸 いまいちでしたが焦げは取れたみたいな気がしました

家庭用超音波洗浄機 これは風味や煙量が改善されました。但し無水エタ同様味が一旦クリアされます

工業用超音波洗浄機 アトマが壊れました


今の所3日に1回超音波洗浄機(家庭用)を使ってクリーニングしてます
ニクロム線は良く乾燥させないと性能が落ちるみたいです
すばやく乾燥させるため、洗浄後無水エタにドブ漬けしてドライヤーで乾燥させています。
乾燥後はグリかリキで保湿させておかないと寿命が短くなるようです。

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
