

510黒きました


うれしいっす

充電器2個になったんで、バッテリー2個同時充電可能ですね。

10ポート充電器欲しくなってまいりましたww



んで、恒例のアトマチェック

2.4Ω

JOYEやるなぁ・・・



MBL味のカトは、リキをシリマーで抜き出し(約2.5ml)、嬉しく保存。





しかし、フレーバーはいつ到着するんかな・・・


11月30日国際支店から発送になってるんだけどなぁ・・・

RX-78

見せてもらおうか。

連邦のモビルスーツとやらの性能を!


白はあれだね、職場にゃ向かないね。

仕事柄、手が黒くなるのね。


朝は白だったんだけど、帰るコロニーは灰色だったよ。

手を洗え?

ちったぁー体内にバイキン入れないと抵抗力無くなるぞ。

これだからデジタル世代はすぐに病気になるんだ。

俺なんかいまだにブラウン管アナログTV使ってんだ アナログマだよ
新聞のTV欄紛らわしいんだよ デジタルTVなんかいらねーよ(欲しいけど)


しかしグフすげーな。
タワシ細いのに、リキの吸い上げいいよ。バランスいいんだろうね。やっぱ300円のザク1型とは違うね ザク1型は博物館に展示するわ もう買ねえ


つか、まっさー屋さんセールはじめやがったな!

バソ無い所を狙い撃ちだぜ


パソ治って、まだセール中ならチマチマ発注して発送妨害してやるぞ!


もっ・・・

もっ、もういいかい?


まだよっ!がまんしてっ!(真矢みきの声で)

でも、うぁ、もうガマン出来ないよ・・・

まだよっ!あきらめないでっ!(真矢みきの声で)


でっ、でも、ボク、ぼくあぁ・・・もうらめえぇぇ~


どうして私の命令をきけないの!こんなにいっぱい出して!はしたない!
(真矢みきの声で)




510侮ってました。eGoにも負けない煙量


しろいのいっぱいでたねっ☆


よく考えたらあれがお返事ですね。
返事の無いのは元気な証拠とも言います。元気があればなんでも出来る!
「げんきですかぁ~?!」

メーカーも「返品せーへんでええで」いうてはりますし、連邦の白い510有り難く頂戴致しまっせ。言わば鹵獲兵器ですわ。



では恒例のアトマ抵抗値チェック

2本とも2.5!


いい感じです。

カト派のカトちゃんとしては幸福な気持ちです。


アトマはグフをチョイス

ジオンと連邦のコラボレーション
色彩感覚は零式艦上戦闘機 向かうところ敵無し!
 

リキは最近おきにのコケコーラ


味かわるね。なにこの美味さ加減。
eGoとは別物だわ
eGoがなめらかにリキを供給するインジェクションだとすると、510はリキを乱暴にばらまくソレックスキャブだ。

アトマも300円のと比較にならん!味の素でもはいってんのか?電タバ貴族の奴め味な事をしやがる。

キックもすごいね。まるで拳王様以上だね。もうケンシロウだよ。北斗百烈拳だね、いや、タワシの大きさ的にみて陸奥圓明流の虎砲だね。全部手業だけど。


自分でもなにいってるのか訳がわからないので、たぶんあの貴族が言ってた通り、ニコで脳みそ溶けたんだ。


脳みそ溶けたといえば、ヤマダ電機から
「おめーのPCはHDDイカレてるぜ!データはなくなるぜ」と、連絡があったのねん


人生楽ありゃ苦もあるさ

では、介さん、角さんまいろうか



ではでは

続きを読む

補給2

補給は完了した

まっさーさんとこでまっさー

LR&ノーマルアトマ式ビーム撹乱幕各1
アトマイザー
LRははじめて装備するのでその威力に期待する
色はエースカラーの赤を選択したぜ

そしてフラットカートリッジ
カートリッジフラット

フラットはその咥えやすさに惚れたのさww




関門さん関門

ここも初仕入れ場所

フレーバーを扱っている国内店は今現在ここしか知らない

フレーバーなる未知の兵器
フレーバー

もちろんラムだ!




しかし、これだけ買うと暫く補給する事がなくなるな・・・


ショップレビューとパーツレビューは戦果報告として順次レポートする事にしよう



ではでは

オデッサDey

主計課より許可が下りた

本日から作戦遂行の為に武器・弾薬の調達を開始

まず沼田茶舗さんからツルマン式ミノフスキー粒子散布用アトマ4個とラム型ミノフスキー粒子30ml2本
VGO・eGo・510 - アトマイザー

E-リキッド[お酒・お茶その他風味]30ml【ニコチン0mg】


アトマイザーについては前回注文したのと少し違う点があります
口金メッキ部分が広い事

ミノフスキー粒子散布の性能に期待する!

以上発注ヨシ!



次はいっぷく屋さんにいっぷくや


M510拡散ビーム砲一式
510.jpg


ラム型ビーム砲30ml×4

以上発注ヨシ!


最後に・・・・まっさー

LR爆煙砲×1

JOYEビーム砲×1

フラット機銃・・・



をぃ・・・

在庫無いじゃまいか・・・





あらっ?





冷静に計算して・・・









予算OVERしてるじゃん・・・









勇気とマウスで実行だ!

事後承諾だ!


まともなDT欲しかったのに・・・



ではでは

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
