スポンサーサイト


到着

時代遅れのたぬきです


遅ればせながらまっさーさんとこからシナミント到着(10日注文12日到着)

完全に時代から取り残されてるぜ!

何故シナミントを頼んだのか?

まっさーさんからも「なんでEXじゃないの?」って聞かれました


ならば答えよう たぬきのポリシー的に「最初はノーマルから」だからだ

それに、シナミントの味が気に入ったなら幸子EX買えばいいじゃんww


ついでに306LRも注文してたのでこいつもレポートしていきます


306を510使用にするために身体測定から開始

ダミーカトを12mmでカット これでツライチ!

液溜まりを防ぐため、細部にわたり綿密なバリ取り&面取り

ジャストなシリンダーライナーが出来上がった

残念な事に写真撮り忘れたww

次に510アトマイザーのシリンダーを取り出すぜ!

不用品箱の中から一番塗装のきれいな物2つをチョイス

ウオーターポンプ・プライヤーとニッパーで塗装に傷を入れないように分解!

そして結婚!


信じられるかい?こいつ306アトマなんだぜ…


306.jpg



綿密な工作過程の結果、シリンダーが取れなくなったwww



つづく




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢中になって写真撮りわすれるのはよくあるね(笑)
工作楽しいよね~。

おっしょさん

作り終えたら満足して使わなくなる不思議

おぉ!510アトマイザーにしか見えない!

No title

オレも今日作ろうと思ってたところです。
ウオーターポンプ・プライヤーってなに!?
水とかプシューって出るの!?
って思ってGoogle先生に教えてもらったら、ウチにありましたwww

俺はエロいの期待して幸子EXググったよ・・・orz

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

照れるぜww
シリンダーの塗膜を保護しながらアトマの解体するのは難しかったぜ!

Re: No title

yokkeeyさん

フハハハハ 道具そろってても解体するのは難しいんだぜwww

yokkeey yokkeey アトマイザーの解体はね♪
yokkeey yokkeey 塗膜保護~の秘密はね ♪


教えてあげないよっ!ジャン!

Re: タイトルなし

Onpucciさん
お初なんで、一応書いときます
「あんた誰?」

このブログは幸子EXでググって見つけたの?
そうだとしたら変態…

Onpucciさんのブログ見に行きますねv-238

No title

ぁ 初コメントでしたか
電タバ関連のブログでよくお見かけする名前なので
勝手に知り合いだと思い込んでましたw
失礼しました

Re: No title

onpucciさん

恒例行事なんで気にしないでねww

ペーパークラフトのシャー専用MS-06S詳細が知りたい

No title

シャアザクは参参参板金さんのところのザクですよ~
ttp://333bankin.blog58.fc2.com/

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
