

馬肉の味じゃなかったけど

以前お茶屋さんから頂いた馬肉味のフレーバー試しました

ちきしょう…騙された

馬肉味かと思いきやパンじゃん


兎に角腹の減るフレーバーだww



普通に美味いです コーヒー飲みたくなった

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

たぬさんのブログ有るの尻ませんですた。
ウチには何度も来て頂いていたのにね。
これからは時々お邪魔しますね。お節介やきにww

一応全部みたお

馬肉フレーバーあったらあったで吸ってみたいw

No title

馬肉味のパンてこと・・・?

Re: こんばんはっ

marumaさん

くだらないブログですがww

Re: タイトルなし

おっしょさん・クロスカウンターさん

期待を見事に裏切られパンの味でした
このフレーバーはほんと腹が減るww

コレはFA春のパン祭の開会宣言ですか⁇

Re: タイトルなし

yokkeeyさん
本家が自粛してますんでww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
