スポンサーサイト


Maxうめぇ

ここんとこリアタバ消費が多く、おれはニコチン中毒じゃなくタール中毒じゃないかと思ってしまう。

これではいかん!

このあいだ到着したお茶屋BOROの試飲だ!

ベースリキ18mgで吸うぞ!




あぁ・・・うめぇ・・・



白キャップになってから青キャップよかうめぇ

白2滴青1滴のブレンドでもウマウマ

Maxはストレートに限る


俺のリキ探しの旅は終わったな



貴族のリキ試したいけど、オススメ教えてちょんまげ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それだけMaxの味覚えたらブレンドしてみたらいいのに。
フルーツ一滴落とすだけでも美味しいよ!
私のRBオススメはシナミントEXとハバナとイランイラン。
ハバナとイランイランは合わなかったら俺が買い取るわ(笑)
シナミントは合わないということはないでしょう。

ねかせたMaxboroをアクセントに一滴たらすとなかなか美味です。
お薦めはやっぱりCINNA MINTですね。シナモン苦手な自分でも吸えましたから。

Re: No title

おしょさん
>>Maxはストレートが一番味わい深いと思うので、変にアクセントはつけたくないでござる

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん
寝かせた物は常用してますよww

シナミントかぁ…

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
