

到着

お茶屋さんにMax2本頼んでたのですが、昨日来てました

封筒を盲パイするとボトルが3本に感じます


またかよ…

おまけはいいから…アリガト!


CA9LL4XX.jpg

なにこのBREADって?

馬味か?

馬刺し味だな!

匂いはパンみたいだが、味は馬刺しとみた!


テイスティングはまた後日!





コメントの投稿

非公開コメント

香ばしいパンの香りに肉の味……それじゃ不味いじゃないですか(笑)

No title

ジャム的なフレーバーを用意しましょうぞ!!!
まずはCowboyトーストからww

No title

風味系フレーバーの使い方はまだみんな気づいていない。
そろそろ私が一肌脱がなくてはいけないようだな。
フゥハハハハハー

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん
サラブレットって馬でしょ?

Re: No title

yokkeeyさん
最初はストレートでいきます
いつ吸うかは・・・未定ですがww

Re: No title

おっしょさん

おっしょさんカッコイー!

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
