スポンサーサイト


指差呼称!

FAのMaxに落ち着いて、ベストポジションも見つけ出しニコニコ顔の毎日でしたが・・・

やっちまったというか、ブービートラップにかかっちゃいました

いつも通りベースリキ(18mgに調整したもの)にMaxを混ぜようとしました


青いキャップを外して2~3滴たらすつもりでした





ドバって出ました まだ半分以上残ってたのに、一瞬でベースリキ5mgの中に飲み込まれてしまいました

テーブルの上にもかなりこぼれました。。。匂いがきつくて嫁から怒られました


そう、チャイルド・プルーフキャップ内に奴が張り付いていたのです



仕事同様に指差確認をするべきでしたoz




これ何倍に薄めたらいいんだよ…




みんなも注意してねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Maxboroのフレーバー原液ってけっこう匂いきついですよね(笑)御愁傷様です。

No title

最近は『CE2すっぽ抜け事件』だけに注意しようと思ってましたが、まさかそんなところに悲劇が潜んでいたとは(怖
この件に関してはたぬさんのおかげで今後みなさんが注意していくこととなるでしょう。
たぬさんに敬礼!!!

No title

チャイルドプール!チャイルドプール!

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

においきっついよ~

Re: No title

yokkeeyさん
指差呼称で防げる事故です
キャップよし!中蓋よし!でリキッドを作るようにしてください(笑

Re: No title

おっしょさん

子供プール!子供プール!

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
