スポンサーサイト


僕のテレビはブラウン管 車のオーディオはラジカセ

気合入れて働いてましたら・・・

今日の昼位から熱が出ました

今日の一曲

俺はレッドショルダーにはなれないと痛感しましたww

明日まで仕事なんで気合で乗り切ろうと思います


情けない体力で申し訳ない


今月初頭に嫁がHDDブルーレイ3D対応レコーダー?なる新兵器を買ってきました

ソーラレイ買って来るならわかるんですが…

嫁曰く「地デジになったらビデオがとれなくなる」らしいので、どうも対地デジ用兵器のようです

疲れた体に鞭を打って昨日居間の液晶テレビに接続しました

お礼に私専用テレビブラウン君に地デジチューナーを買ってくれました

普段あまりテレビを見ないので割とどうでもいいのですが・・・


せっかくのお礼なら電子タバコ関連の物が良かったのにぃぃぃぃぃぃぃ


来月は少量ながらリキッド関連を買い足す予定です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地デジチューナーの値段ぐらいだったら電タバ関連色々買えますよね(笑)

No title

無茶したらいかんよー。
いまこそ電子タバコを医療器具として活用するのだ。
お大事に。

Re: タイトルなし

> 地デジチューナーの値段ぐらいだったら電タバ関連色々買えますよね(笑)

>>そうなんだよね…でもそのお金は募金でも良かったんだよね
毎日小銭しか募金できないので申し訳ない

Re: No title

> 無茶したらいかんよー。
> いまこそ電子タバコを医療器具として活用するのだ。
> お大事に。


>>明日はほどほどに働きますww

ステカセって言わないあたり、世代の近さを感じましたよ。
お体お大事に(^ ^)

Re: Re: タイトルなし

>ステカセって言わないあたり、世代の近さを感じましたよ。
> お体お大事に(^ ^)

>>ステカセって?普段からステテコとパッチ愛用してますよ
仕事は乗り切りました
明日は爆睡します

No title

ソーラーレイが一番分かりませんw

Re: No title

> ソーラーレイが一番分かりませんw

>>何故分からない!それが男のロマンでしょうに!

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
