スポンサーサイト


華麗ライス

Maxは カレーの様に 一日間 寝かた方が 旨いと思う

詠み人たぬき

ネタが尽きたと思っていましたが、一つ残ってました。


バッテリーやアトマ・おしめのネジ部、皆様は普段からきちんとお手入れしてるでしょうが、最近サボってたです

今日の仕事は暇すぎたので、パーツクリーナーを浸したティッシュでひたすら磨き上げてみました


しかし東西南でした。自分でも「よく病気にならなかったなぁ」と思う位450てました。


ここの手入れ馬鹿にはできませんね


煙がようけ出ます

バリバリ出ます

力一杯出ます

でったん出ます

心なしかバッテリーも長持ちしてるみたいです


今日の1曲

この曲に何人ついてこれるかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もMaxboroは1日寝かせた方が美味いとおもいます。Varginiaは作ったばっかの方が好きですけど。でもね…カレーは作ったばっかの方が美味いんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

No title

たぬきさんオススメのパーツクリーナーをいつもホームセンターで探すんですよ。
でね、値段は200円ぐらいで安いんだけどめちゃくちゃデカイのね。
あれを部屋に置けというのか(笑)

No title

オレもパーツ掃除怠ってた(汗
今日からします。まじめにします。
ていうかあの曲なんかのCMとかで聞いたことあるような・・・。

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

カレーは一日寝せたほうが旨い

Re: No title

おっしょさん

安いの買っちゃ駄目 臭いから
少し高いけど、呉工業のパーツクリーナーがGood

慣れたらお家の掃除にも、服やバッグのシミ取りにも威力を発揮します

Re: No title

yokkeeyさん

死んだじーさんが「後でやろう、明日やろうは馬鹿野郎」と口癖のように言ってました
思い立ったら即実行しましょうねww

LOOK知ってた人がいたかぁ・・・

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
