スポンサーサイト


ネタなし

出席をとってみたところ、確実に8名の方が読んでくれてるみたいでうれしく思いました。

ブログ開設当初は「誰も読む分けない」と思い込んで書き始めました


お茶屋さん情報でわかりましたが、知らないところで知らないうちにこの馬鹿ブログが紹介されている事実…











申し訳なさ過ぎてネタを探しましたが・・・











電子タバコについて全くというほどネタがありません

何故か?

FAが国内販売されたからだ!

Maxが美味いからだ!

Maxの登場以来、私の大好きだったDKRumは冷蔵庫の肥やしと成り下がった

どうすんだこの在庫…

CA9L4VWP.jpg

一番右以外手付かずなんだぜ…

Max知る前なら1ヶ月半で消費してたのに…


泣けてくるぜ…




アトマも、オデッサDayに調達した奴等が(リキもオデッサDay仕入れ)、元気良く煙吐き続けてるしなぁ…

特に白い奴が元気良すぎで1月に火を入れてから、いまだにLR以上に煙吐くし、塗装もハゲてないし…

塗装が汚れても、パーツクリーナーでフキフキすると新品並みに綺麗になるし


丈夫すぎだろ?塗装も性能も…RX-78の名に相応しい

まだ火を入れてないアトマが7本もあるんだぜ…




愚痴の最後に、現在の使用環境&今日の曲
仕事&休日用=eGo650mA+おしめ+510ノーマルアトマ白+赤鬼メタルDT

平日お家用=510バッテラ(白と黒4本盥回し)+おしめ+510ノーマルアトマ白+赤鬼メタルDT



おしめ装着するとお漏らし気にしなくていいし、eGoはアトマの色が見えるようになってオサレだし、2個装着でアトマカバーつけたまま充電なんかもできちゃうんだぜ

CAZF8417.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家にも冷蔵庫の肥やしになってるDekangのメンソールが1本半…。さっき吸ったら頭痛がしましたわ(笑)

No title

オデッサ「Dey」が、ちゃんと「Day」に直ってたのが一番びっくりしたわ。

クロスカウンターさん

誰かにあげたいけど、薬事法にひっかかるから厄介ですよ
ノンニコのラム誰かいりませんか?

おっしょさん

軍事機密なんだからねっ

暗号にしてただけなんだからねっ><

No title

306LRでざばざば減らしてます。デルリン臭きらいなんだっけ?
それでもあきたらFAで上書きのニコ添加?

ななしくん
FA登場でDK吸えなくなりました
愛着あるリキなんで、少しづつでも吸い倒すよ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
