スポンサーサイト


重いのがきたよ

気に入ったら紹介してね☆と書いてありましたので

ファンタジー

CAALGYZS.jpg

おっしょさんが使ってるのを見てて、そんでもってこの間少量分けてもらってほれ込みました

VGで煙は凄いし、少し甘みがあり、しかも安い 600mlで1650円!

同封のメモを読んでみると「本州以外は送料もらうNE☆」と書いてありました

が、請求書見ても送料なしのお値段しか無いの・・・


不審に思って電凸


やさしい声のお兄さん(間違い無くイケメン&リア充)が対応してくれました

「すいません、私は九州に住んでるものなのですが、グリセリンの請求書に送料が載ってないのです。別途振り込みましょうか?」

「送料いらないYO!」


ノックアウトです


もうあんたの所のグリセリンしか使ってあげないんだからね!


ここの会社の人は四十手前のおっさんがグリ600mlも買って不振に思わないのかしら?

つか、グリセリンが電子タバコに使われていることをご存知なんでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
たぬきさんて九州にお住まいなんですね。私も九州です。
ショップ・ブロガーともに関東の方が多いようなんで、つい嬉しくなってコメントさせていただきました。
ちなみにウチは国内ショップで買っても、翌日には届きません。

Re: No title

> はじめまして
> たぬきさんて九州にお住まいなんですね。私も九州です。
> ショップ・ブロガーともに関東の方が多いようなんで、つい嬉しくなってコメントさせていただきました。
> ちなみにウチは国内ショップで買っても、翌日には届きません。

>>翌日到着は都市伝説だよ 気にしない気にしないww

ツンデレごちそうさまです(笑)発送早いわ、送料無いわ、手数料とらないわ、後払いだわでサービス良すぎですよね。
受注メールもやたら丁寧な文章で怖いくらい(笑)

No title

ファンタジー。

No title

ウチも買う買う
けっしてガチほ(ry

Re: No title

> ファンタジー。

>>ふぁんたじー

Re: タイトルなし

> ツンデレごちそうさまです(笑)発送早いわ、送料無いわ、手数料とらないわ、後払いだわでサービス良すぎですよね。
> 受注メールもやたら丁寧な文章で怖いくらい(笑)


>>ここの社員はきっとイケメンリア充ばかりなんだぜ

Re: No title

> ウチも買う買う
> けっしてガチほ(ry

>>アッー!
名を名乗れ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
