スポンサーサイト


510のポテンシャル

最近家では510でぷかぷかしてます

が…

バッテリー無くなるのが早い

ある程度放電したらヘタレて味が変わっちゃう

1回510を会社に持っていったら、「先端が光る」と、上司が面白がってました

うちの会社は喫煙場所が決まっていて、換気扇の前でしか吸えないのね

でも、電子タバコは上司が面白がってくれて計器室内どこでもおkになってます

通勤中は電タバ吹かして車の運転してますが、信号待ちで隣に止まった運転手さんがポカーンと煙を見てるのが楽しいですね
最近リアタバの本数も減ってきました 

いい感じで減煙?できてます


あぁ・・・プラチナムアイスが恋しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぬきさんまだ完全移行してなかったんですか!?てっきり電タバオンリーだと思ってました(汗)

No title

はじめまして(照
あの、moonriversさんのところによく来るたぬさんですよね?間違ってたらすみません。
クロスカウンターさんもいたんでダイジョブかと思いました。
よく拝見させていただいてましたが、本人かどうか判断できず躊躇してました(汗

Re: タイトルなし

> たぬきさんまだ完全移行してなかったんですか!?てっきり電タバオンリーだと思ってました(汗)

>>俺は意思が強いからタバコやめない!

Re: No title

> はじめまして(照
> あの、moonriversさんのところによく来るたぬさんですよね?間違ってたらすみません。
> クロスカウンターさんもいたんでダイジョブかと思いました。
> よく拝見させていただいてましたが、本人かどうか判断できず躊躇してました(汗


>>た、たぬ、たぬきは私本人で間違いありませんよ こんなしょうもないブログ読んでいただき申し訳ありません 

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
