スポンサーサイト


アトマイザー購入

スターター付属アトマが寿命を迎えそうになりましたので、沼田茶舗さんとコットンクラブさんから510アトマをそれぞれ2個合計4個購入しました

沼田茶舗アトマ ツルマンアトマです。DSE系のアトマヘッドの幅が大きい奴です。煙量は多く風味は少し薄くなるみたいです。ドローは軽く以外にお気に入りです。この時ブランクカートリッジ5個とMEGAカトマ2個サービスで頂きました。


VGO・eGo・510 - メガカトマイザー

コットンクラブアトマ 格安¥300アトマ アトマヘッドはかなりのV字型 風味・煙量ともjoey製と変わらないです。あたりはずれがあるみたいですからはずれ引いたら少し悲しい。 今度買うときは2Ω中抵抗アトマを買ってみます

で、昨日沼田茶舗さんから新たに3本買い足しました。通常は1回の注文で2個までなのですが無理を言って購入。
常用店なのでわがままきいてもらえました。有り難うさまです。

今後はLRアトマとかDTとかしてみたいですが・・・経済的に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
