スポンサーサイト


復活の日

今日は会社の人(先輩と上司)で牡蠣食べに行きました

嫁と娘も連れて行きましたが・・・娘は牡蠣くわねぇで海鮮丼とか食ってやんの


家に帰ると同時に山田さんから

「PC修理完了しました」

との電話

HDD交換のため初期設定からやり直しですよ

昼から取り掛かって今は更新プログラム取得中です


103個の更新プログラムだと・・・・

nameneko1.jpg


朝までかかるな・・・



やっぱり朝までかかったじょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡 絵里

Re: No title

> 岡 絵里

只今!
復活記念にファンタジーの99グリ注文しちゃったwww
3本

No title

グリセリンにかけたお金は電子タバコ費用に計上しないのが俺のジャスティス。

復活おめでとうございます。偶然にも私もファンタジーポチったばっかですw

Re: No title

おっしょさん

俺は計上するぜ!

クロスカウンターさん
ファンタジー!名前に惹かれて俺もそれ注文したwww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
