

お茶屋さんのマックスボーロ

以外に美味い 飽きずに吸えますね
ブレンドはDK-MLB0mg5ml+HGノンフレーバー5ml+マックスボーロ4~5滴

DKのどぎつさが無くなりいい感じで吸えてます

ラムは後方に待機となってます

コーラもDKのコーラに1~2滴入れるといい感じで美味しい

自家製調合って以外に面白いですね

VG99%グリセリンほしくなってまいりました
赤鬼プラチナムアイスも欲しくなっってきました

セールを狙うぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

いまだにケンエーの使ってますけどどこのがいいですかね?

クロスカウンターさん

ケンエーグリやわいので液漏れするから嫌いです

99%VG欲しいよね~

 

こんにちは。

不躾ですが、最近ギレン将軍とお会いしましたか?
また事件で禿げそうなんです。
禿げてるけど。

ないぉ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
