

結局買っちゃった

HGのノンフレーバー

えげれすとかめりけんとかから買う勇気ないもん

しかし、買っちゃった直後に薄毛の店から赤鬼風味出るもんなぁ・・・

セールとか新発売とかに縁がないもんね・・・漏れ・・・


ヒトバシラーさんのテイスティングに期待しよww

コメントの投稿

非公開コメント

 

ペイパル連動してるところならクリックするだけよ。

自分もタイミング悪く買いそびれました…。
ライムミント美味そうなんだけどなぁ…。

Re:  

> ペイパル連動してるところならクリックするだけよ。

>>その1歩が踏み出せない

Re: タイトルなし

> 自分もタイミング悪く買いそびれました…。
> ライムミント美味そうなんだけどなぁ…。

>>HGコーラ買ってあげてください

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
