スポンサーサイト


悩みどころ

2月になりました


買い物解禁ですが・・・


eGo900mAバッテリー買うかeGo-T1000mAバッテリー買うか迷ってます


ついでに色も悩んでます 黒か赤か青か

つか、バッテリーへたってないから買う必要は無いのですがww

アトマはまだ10本以上在庫がありますので買う必要が無い・・・


ニコリキも在庫あるし・・・


2月は旧正月なので中華は休みだし、発注しても届くの遅いし、どうでも良くなってまいりました




2月も買い物無しですごせそうですねぇ・・・


なんか寂しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物欲が抑制できるってうらやましいいwww

 

eGo-Tバッテリーが900mAhのと同じ長さだったら迷わず買ってました。

自分は物欲に負けてeGo-Tバッテリー注文しちゃいましたよ。ONOFF機能試してみたかったので。

Re:  

> eGo-Tバッテリーが900mAhのと同じ長さだったら迷わず買ってました。

>>2秒間5回押しでプロテクトがかかるという機能が気に入らないわけですよ
中国人がそんな機能作りこなせるわけが無いと思うんだ
初期不良や中華のお家芸である爆発とかありそうで躊躇しちゃうんだな

Re: タイトルなし

> 自分は物欲に負けてeGo-Tバッテリー注文しちゃいましたよ。ONOFF機能試してみたかったので。

>>ヒトバシラーお願いします 

Re: No title

> 物欲が抑制できるってうらやましいいwww

>>冷静に判断するんだ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
