スポンサーサイト


コーラフレーバーのポテンシャル

サボリ気味になってまいりましたww


さて、いきなりですがFAコーラフレーバーレポです

HGニコリキノンフレーバーと結婚させてみました


お上品なコーラとなりました

FAって全体的にお上品な味ですねぇ


少し乱暴なDKコーラに一滴たらすと・・・マイルドな味わいになりました

駄菓子屋風味から高級駄菓子屋に進化しました


少し酸味と甘みがありますので、丸ぼーろに1滴たらすといい感じで美味しくなりました

さらにバージニアにも1滴たらすと爽やかなイケメン風味です


コーラフレーバーの底力を感じました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み物系コーヒーぐらいしか試した事ないから今度注文してみようかな?

クロスカウンターさん
単体でもイケるし風味付けにもいいので、1本あると便利と思うよ

 

たぬきさんなら中華に帰れる気がする(笑)

Re:  

> たぬきさんなら中華に帰れる気がする(笑)

>>なんちゅうか本中華www

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
