スポンサーサイト


適当人生

前の職場の時のバイトさん(かわいいおにゃにょこ)から「遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます」

とのメールで1月21日が誕生日だったことを思い出しました

家族全員気がついてねぇ・・・

エアー旦那状態ですね 


年齢気にする歳じゃないしww もともとふけ顔だったんで今は若く見られてるしww

中年太りなんかしてないしwww 

なんか悲しくなってきた



では本題です


いつも大雑把に適当にリキッドをブレンドしてます

大概が外れでくそ不味いんですが・・・

昨日作ったのがマジウマでした

赤鬼の丸ボーロより美味かったです


但し・・・




どの位の分量を混ぜたのかわからん・・・


使ったのはDKマルボロ&コーラとコットンマルボロとFAマルボロフレーバー



再現出来ない・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

やけくそにもほどがあるよっ!

Re:  

> やけくそにもほどがあるよっ!

>>冒険野郎マクガイバーと呼んでくれ

ずいぶん沢山混ぜましたね(笑)吸ってみてぇ…。

Re: タイトルなし

> ずいぶん沢山混ぜましたね(笑)吸ってみてぇ…。

>>残り少ない奴ごちゃ混ぜしたんだよ 5ml位できて最高に美味かったww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
