

おしめ

アニキからお勧めされた O S I M E 

こいつは最近グンバツに使い倒してますよ

つまり、カト派からDT派に転向したんですよ

現在eGoバッテリー2本 510バッテリー4本所持してますが、おしめは4本

あと4本欲しいっす できれば色付

あれ、シルバーでファッション性にかけるのよね つや消しの白と黒欲しい


売ってないよなぁ・・・


でも欲しいなぁ・・・


仕方ねぇ・・・


塗るか・・・


まずは塗料探しの旅に出るとしよう


完成後うpします

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子はパンパースです……って違うかw

 

8本も連結してどうする気なの・・・

Re: タイトルなし

> うちの子はパンパースです……って違うかw

>>おしめはいいですよwwドローをコントロールできるしバッテリー破壊も防げます

Re:  

> 8本も連結してどうする気なの・・・

>>ビームサーベルを作るのさww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
