スポンサーサイト


リクエストにお答えして

関門さんに「20日に着いたからフレーバーの再送は不要ですよ」とメールしてたんですが
「19日にEMSで再送したよ」と返事が来ました
律儀な人だ

さて、前回の米にあったコーラリキ+Rumフレーバー実行してみました

コーラリキ3ml+Rumフレーバー1滴

コロニー落としマダー?

単体で吸った方が美味いです

ヤバイ位変な味なのでコーラリキを2.5mlたして吸ってみます

ルーム戦役マダー?

ほのかにRumが感じられます

でもコーラの味が台無しです


ネタ的にはいい感じなので良しとしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

人の不幸はフヒヒ。
採用いただきありがとうございました。

駄目でしたかw今、目の前にコカ・コーラと菓子の香り付けに使うラムがあるんですが…。

Re:  

> 人の不幸はフヒヒ。
> 採用いただきありがとうございました。


>>ネタ的には美味しかったんですが、コーラリキ残量が痛い

Re: タイトルなし

> 駄目でしたかw今、目の前にコカ・コーラと菓子の香り付けに使うラムがあるんですが…。

>>コーラにラム酒少量入れて飲んでごらん コロニー落としが待ち遠しくなるからww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
