スポンサーサイト


Silent Bomber

今日は何の日?

今日ステータスが動かなければ・・・

というか、今日荷物が届かなければ・・・

EMSで再送してくれるそうです。

個人的にはどうでも良いのですが、お店側からそのように申し出がありましたので、こちらから「送れコラ!」とかは言わないつもりです。 


ネタ的に今年の12月位に、潰れてべちょべちょになって届いてくれると馬鹿ウケできるのですが。


初めて取引をしたお店なので、どうアクションをとってくるのか興味深々です。


小額の発注なんで、お店の人も無理しなくても良いのだけどなぁ 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の12月って…おもろいけど忘れてそうw

たぬきさん…やっと出ますね!今夜は寝れないw

 

どうしてたぬきさんのだけ届かないのだ(笑)

Re: タイトルなし

> たぬきさん…やっと出ますね!今夜は寝れないw

>>夜勤明けの今日は眠くてたまりません あと1時間起きてるのが精一杯ですよ

Re:  

> どうしてたぬきさんのだけ届かないのだ(笑)


>>うらやましいでしょww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
