スポンサーサイト


あと4日

あと4日で期限です@フレーバー

EMSで再送してくれるそうです@関門さん

ネタ的に1年位迷子になってくれると笑えるんですがWWW

お茶屋さんから近々FA販売されるのでお蔵入りになる予感しかしません
お茶屋さんから絶対マルボロとコーラとラムは買うぜ

ニコ単体は、プラチナムアイス欲しいけど、嫁に話すと全力で却下でした
セール狙いで活路を見出だすしかないですね
金銭的にやっぱいっぷくさんから買うしかないかな・・・

リキに関しては脱中華したいけど、結局中華で作ってるぽいし、早く国産品のニコリキ解禁してほしいですね


最近VGベースにはまってます
グリもケンエーはお漏らし激しいからね

ぬるしぐのリキと煙魔の赤鬼リキ改も試してみたい

贅沢ばっかいってるな

お茶屋さんがんばってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お茶屋さんそろそろっぽいですね☆俺もMaxboroは買う予定です。あとはバージニア、カプチーノ辺りいっとこうかな?楽しみですね。

黒缶さん
FAの発売の件ドキがムネムネしながらまってます
マルボロは買いですね

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
