スポンサーサイト


桃太郎に俺はなる!

今月は電子タバコ関連の買い物が禁止されています

しかし、欲しい部品はあんまりないですね

いっぷくさんでポイント地味に貯めてeGoのXLバッテリー買おうと思ってたんですが

510の登場でいらなくなってきました

FAはお茶屋さんが頑張ってくれてるモナカ最中ですから我慢したら何とかなる!

ニコは天国のに妥協するしかないか? いや、プラチナムアイスがあるじゃまいか!

「よっしゃ、来月は赤鬼退治だ!」とか意気込んでますがどうなることやら

プラチナムアイス60mlで6000円 送料入れたら・・・

嫁的に無理でしょうね><

セールまで我慢するしか無いですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flavour Art待ち遠しいですね☆

Re: タイトルなし

> Flavour Art待ち遠しいですね☆

>>マジ気体しまくりんぐです 入荷したら速攻で発注しちゃる!

No title

すいませんいっぷくさんって営業してる?
自動返信メールしかこないけど、主さんわかりますか?
問い合わせメールもかえってこないしー。。。

Re: No title

> すいませんいっぷくさんって営業してる?
> 自動返信メールしかこないけど、主さんわかりますか?
> 問い合わせメールもかえってこないしー。。。

>>あそこは基本的に放置プレイな店なんで、商品の問い合わせしてもへんじないですよ
だけど、商品の発送ミスがあった場合、その旨伝えるとは速攻で返事きます
エアメールで購入したのならろくろ首で待ってたほうがいいですよ

No title

回答ありがとうございまs

注文してから、これこれにて振り込んでね!ってメールがこないから
営業してるのかなぁ。。。ってだったんだですよ

Re: No title

> 回答ありがとうございまs
>
> 注文してから、これこれにて振り込んでね!ってメールがこないから
> 営業してるのかなぁ。。。ってだったんだですよ

>>ペイパルで決済すると楽ですよ もう一度カートの中か会員情報見てください

No title

回答ありがと~
ペイパルですね。了解しました。

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
