

中華秋田ww

もうね、でかんぐさんあきた・・・

ラムとコーラとMBLローテーで吸ってるけどオエッってなる・・・


こうなったらUK行っちゃおうかと

期待なんかしたら損するので期待はしない(キリッ




第一弾

赤鬼さんのMBLレポ

どうせ中華産なんだろ!どうせ似たような感じでオエッてなるんだろ!

期待なんかするもんか!


と、言いつつ、もう4日は吸ってます

でかんぐさんだと飽きてる頃なんですが・・・・

うめぇ・・・

36mg・・・原液で吸っても薄めて吸ってもうめぇ・・・


「UKやるなっ」って思った


流石だな。舶来品は違うぜ

つか、もうなくなったので中華に逆戻りしてるんだけどね☆







コメントの投稿

非公開コメント

 

でかんぐさんも舶来品であることを忘れないであげて。

美人は3日で飽きるって言うけど…あれ嘘ですよね☆

Re:  

> でかんぐさんも舶来品であることを忘れないであげて。

>>ネタかぶり率激しいww
でかんぐさんはテイスティング下手すぎでしょ 何で同じもの作れないかな?
ワインとかの伝統があるせいか、えげれす人やいたりあ人は味に対するこだわりが感じられて
エロイとおもいます

Re: タイトルなし

> 美人は3日で飽きるって言うけど…あれ嘘ですよね☆


>>ブスは3日で慣れると言うのも嘘ですね☆
FA国内販売待ち遠しいですなww
赤鬼やLFも代行輸入してくれるところがあると良いんだけどねぇ

そこのお前!チャンスだぞ!

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
