

本文中にある写真の人物が述べたと思うことを書きなさい

我々は一人の英雄を失った。


しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!



日本たばこ○業株式会社 に比べ、我が海外電子タバコの国力は30分の1以下である。


にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?


諸君!我が電子タバコ公国の喫煙目的が正義だからだ。 これは諸君らが一番知っている。

我々は喫煙所を奪われ、煙難民者にさせられた。

そして、一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がったタバコの煙を支配して数年、


煙を吐く我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。


海外電子タバコ公国の掲げる人類一人一人の喫煙のための戦いを神が見捨てるはずはない。


私のアトマ!諸君らが愛してくれた赤いLRアトマは死んだ。


何故だ!?





images.jpg 




新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。


ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。

我々は過酷な禁煙社会を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつて青のおっさんは、喫煙の革新は電子の民たる我々から始まると言った。

しかしながら嫌煙のモグラ共は、自分たちが人類の嫌煙権を有すると増長し我々に抗戦する。


諸君のアトマも、バッテリーも、リキッドもその嫌煙の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!


この悲しみも怒りも忘れてはならない!


それを・・・赤のLRはっ! 死をもって我々に示してくれた!


我々は今、この怒りを結集し、嫌煙房に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。


この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。


国民よ立て!


悲しみを怒りに変えて、立てよ!ちんちん!


我ら電子タバコ喫煙者こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。


優良種である我らこそ日本国経済を救い得るのである。


ジーク!モーモー!



コメントの投稿

非公開コメント

何故こんなところにギレンが…(笑)

Re: タイトルなし

> 何故こんなところにギレンが…(笑)


>>それは答えになってませんよ!

モーモーだからさ…、じゃなくて坊やだからさ。

No title

坊主だからさ

 

ちょっと何言ってるかわからないですね。

Re: タイトルなし

> モーモーだからさ…、じゃなくて坊やだからさ。

>>20点

Re: No title

> 坊主だからさ

>>90点

Re:  

> ちょっと何言ってるかわからないですね。

>>98点

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
