スポンサーサイト


401 not found

あれだね、明日朝から仕事なんでテンション九六式艦上爆撃機ですよ

そんな中神から与えられたアイテムを見ると

CAT1J2UQ.jpg

なんじゃこら?











CAVL2OYF.jpg





騙されたのね・・・神様・・・



なんかに使えないかな・・・



もったいないなー・・・



401のカートと思うんだよねぇ・・・


510系のアトマしかないし・・・

お前ら
結婚
しない?




CA3XZP1X.jpg

ただ突っ込んだだけじゃリキがこないのねん

だから底の穴からクリップで浣腸してやると・・・


モ~モ~うめぇ・・・
これは「オカマとオナベの結婚」といわせて貰おう
法律上問題無いはずだ!


俺天才だわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オカマとオナベの結婚(笑)例えが凄すぎる(笑)

 

正月はテンション低くいきたいので、あまり笑わせないでください。
ネタとして入れたものをじゅうぶんに消化(昇華)していただけて大満足。

Re: タイトルなし

> オカマとオナベの結婚(笑)例えが凄すぎる(笑)


>>それ以外例えようがないでしょ?

Re:  

> 正月はテンション低くいきたいので、あまり笑わせないでください。
> ネタとして入れたものをじゅうぶんに消化(昇華)していただけて大満足。

>>神から与えられしアイテム 十分に使うでござる

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
