

新年の恒例行事

毎年友人と博多の屋台にラーメン食べに行きます

さっき帰ってきたところです

半年位行ってなかったのですが、お店の大将が覚えていてくれてました
ロングビーチという店です
開店初日に偶然入った店で、長浜屋台通りでは新参店です
しかし、味が良い

もう一軒おなじみのキタロウという店があります ここはマジ旨いです

博多の屋台はラーメンの他、焼き鳥・焼き魚・タン・サガリ・おでん・ニラの卵とじ等たくさんのメニューがあります
ここの屋台で電タバ吸ってたら(DT)店の大将が気になってたみたいでしたのでいっぷくさせてみました
(もちろんノンニコ)
えらく気に入ってくれてました ニコチン入りもある事を伝えましたが、「ラーメンの味がわからなくなりそう」との事で、お試しにコンビニで売ってる奴を買うそうです

これでハマッたら店にリキッド置いたりしてwww

屋台のメニューにリキッドが加わる可能性出てきたかも

クリック

コメントの投稿

非公開コメント

博多の屋台一度は行ってみたい!自分の住んでる周辺旨い博多ラーメンのお店なくって…(泣)

Re: タイトルなし

> 博多の屋台一度は行ってみたい!自分の住んでる周辺旨い博多ラーメンのお店なくって…(泣)

>>久留米のラーメンも美味 東京で食った長浜ラーメンはくそまずかった記憶が・・・

ラーメンは宇宙です。

ルパンのやつ、クリスマスに使おうと思ったんだけど会社で見る人びっくりするかもと思って諦めました(笑)

Re: タイトルなし

> ラーメンは宇宙です。
>
> ルパンのやつ、クリスマスに使おうと思ったんだけど会社で見る人びっくりするかもと思って諦めました(笑)


>>http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83%89%81@%81%5B%81@%83%81%81@%83%93%81@%82k%81@%82n%81@%82u%81@%82d%0D%0A%82a%81@%82%99%81@%95%90%81@%93%A1

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
