スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

でも、私はよろよろです


新年早々神からのアイテムを授かりコテンパンに打ちのめされました

もうパンツドランカーです


武藤



この歳になるとはしゃぐ事は少ないのですが

今日は嬉しさのあまり「喜びの舞」を舞ってしまいました

imagesCAHV3LRS.jpg←喜びの舞



新年の出発をカタパルトから射出された気分です



4日から仕事始めなのですが、、、、この勢いで今年を制覇してやるんだ

20110102214143017.jpg

死亡フラグメーカー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、なぜに武藤が…(笑)

 

武藤の画像だけで笑えました。

Re:  

Re: タイトルなし

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状届きましたよ!ありがとうございます。

Re: No title

まっさーさん

今年も宜しくおながいしやす

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
