

たぬきですよ

年の瀬押し迫った本日

九州にも雪が・・・

今年は出番が無いと踏んでいたスタッドレスタイヤ交換命令が下った

椅子に根の生えた私に・・・雪降る中で・・・


子供に手伝わせるか・・・ニヤッ


小4の娘に工具を持たせていざ外の世界に


さみぃ・・・


いつから九州は南極になったんだ・・・



油圧ジャッキをかけてタイヤを外す間、スタッドレスタイヤに空気を入れる子供


ほほえましい


ためしに1本交換させてみたら、タイヤ持ち上げできないのね。。。。

最近の子供は体力の低下が激しいな


あらかたナットを締めて、スナップ・オン製のトルクレンチ持たせて増し締めさせたら。。。

ひぃひぃいって締めてる


かわえぇ。。。



ご褒美にローソンでからあげ君飼ってやったら喜んでました




この子は整備士にはなれないな

コメントの投稿

非公開コメント

 

そのころにはパワードスーツが定着してるから大丈夫。

Re:  

> そのころにはパワードスーツが定着してるから大丈夫。

>>チビに「将来はなんになるの?」と聞いてみたら「アイドルになるの~♪」とかいってました 我が子ながら「大丈夫か・・・」と考えさせられた正月です

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
