スポンサーサイト


たぬきですが?

先日嫁が体重計を買ってきました

私の子供のころからある体重計は古すぎですからww

こいつは安物の癖に体脂肪率や基礎代謝まで計測してくれます


で、どっこいしょ


ミシッ


なに?身長・性別・年齢・目標体重・入れなきゃいけないの?


マンドクチェ・・・

そこまで聞くなら名前とか趣味とか入力させろよ!

メンドクセーけど基本データ

性別 男

年齢 トシちゃん25歳38才

身長 57m175cm

目標体重 550t63kg

趣味 ソファイが唸ると空飛ぶぞ

その名は超電子ロボ その名は~(ry


計測開始

体重 70kg

体脂肪率 25.5% 最後に計った時は15%だったのに・・・

基礎代謝 1618kcal

これってどうなん?



ggrks




検索結果

体脂肪率・・・30歳以上17~23%といわれ、25%を超えてしまうとどの年代でも肥満だとみなされます。

メタボリ~ック パンパン!最近ジーンズのウエスト部分がかるくヤバかったのね。肉がもっちり出てる・・・

基礎代謝・・・30歳~49歳 1500kcal/dey

なにこれ?嫁に聞くと「あんたは基礎代謝が良すぎる!だからなに食っても太らないんだ!つか、最近寝てばっかでしょ!それでこの数値は舐めとる!寝てるだけでカロリー消費してんだよ!あんた少し節制したら体脂肪率落ちるよ・・・私なんか・・・(泣」


あぁ・・・嫁がふて寝した・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ…趣味がかぶってると思ったら身長、体重までほぼ一緒とは…(^^;

Re: タイトルなし

> うわ…趣味がかぶってると思ったら身長、体重までほぼ一緒とは…(^^;

>>趣味はガンダムのDVD鑑賞もあるんだぜ 1年戦争までしか興味ないけどね☆

 

嫁喜んでない ふしぎ!

Re:  

> 嫁喜んでない ふしぎ!

>>体質にやきもち焼かれた 解決!

短い間ですが今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

Re: タイトルなし

> 短い間ですが今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
> よいお年を!

>>あけましておめでとうございます
来年も宜しくお願いしますww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
