スポンサーサイト


仕事納め

今日は仕事の納会でした

この一年、昇格したり、設備ぶっ壊したり、嫁から怒られたりいろいろありました

何より趣味というものが車の改造・エロ動画検索・ガンダムDVD鑑賞しかなかった私が、電子タバコと出会えたよき年でした

ついでに今日を電子タバコブログの納会とさせて頂きます。

お世話になった店舗

某屋様

電子タバコjp様

沼田茶輔様いつも私の我侭に優しく対応していただきありがとうございます。たまに頂けるおまけは思う存分使い倒しています。FA期待してます

いっぷく屋様仕事が速く5101個タダで頂きました。中国ともめてるときに限って発注かけまして申し訳ありません。ありがとうございます。

Nexmoke様
ブログの紹介して頂きありがとうございます。DT・LRと未知との遭遇をさせていただきました。グフはHclに散りましたが、LR赤はいまだ健在です 装甲に傷一つありません 頂いたシリンジも大切に使ってます。東京のほうが眩しくて目がくらみそうです。

購入順で書きました他意はありません (リンク張ってない所はもう買わないと決めた所です)

ありがとうございました


お世話になったブログ主様

熱き戦友
電子タバコのブログ

ガンダム大好きLE GRAND BLEU~電子タバコと肴と、時々、格闘技~

いつもはらはら沼田茶舗 電子タバコ店 の一日

東京の輝く頭明日も電子たばこを吸っているか?


その他大勢の方々来年も宜しくお願いいたしまっしゅ

また、俺のブログを見ろ!こいつのブログは秀逸!というところがありましたら自薦他薦は問いません コメント欄によろしくおながいします。

少し早いですが、皆様良いお年をお過ごしください











追記
お茶屋さん入院されたみたいですね しっかり養生して早く元気に復活してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお世話になりました。
ショボい我がブログまで載せて頂きありがとうございます。
たぬきさん車の改造って何系ですか?俺、昔エボ5乗ってたんで気になります。

 

こちらこそお世話になりました。
まっさーさんのブログにこちらが取り上げられたときの、「もしもーし?」はたぶん今年一番笑った出来事だろうと思います。
自分もアホですが、たぬきさんはもっとアホだと確信しました。
手に技術もってる男って素敵よね。

Re: タイトルなし

> こちらこそお世話になりました。
> ショボい我がブログまで載せて頂きありがとうございます。
> たぬきさん車の改造って何系ですか?俺、昔エボ5乗ってたんで気になります。

>>車の改造ですが、昔は0~400系で基本コンセプトは「移動時間を楽しく」でいってました
今もこのコンセプトは変わらないので平成7年式アルト(NA)9万円にワークス用純正マフラー・レカロSR-3・クイックシフト(シフトレバーを切って溶接しただけ)・吸気側配管加工・165-60-13ネオバ・ホイールはワゴンR純正+5mmスペーサー・シャコタンと通勤快速使用です

Re:  

> こちらこそお世話になりました。
> まっさーさんのブログにこちらが取り上げられたときの、「もしもーし?」はたぶん今年一番笑った出来事だろうと思います。
> 自分もアホですが、たぬきさんはもっとアホだと確信しました。
> 手に技術もってる男って素敵よね。


>>いえいえ、こちらこそいつも参考にさせて頂いております
あほさ加減では負けません

移動時間を楽しくの割にはガッチリやってますね(笑)自分はHKSのエアクリ、マフラー、ブリッツブローオフ、アドバン?ホイール、テイン車高調、FRPボンネット…というなんちゃって走り屋仕様でした…。下手くそでガードレールと何度ディープキスしそうになったことか…。車高調の交換1人でやって徹夜したりとか…懐かしい…。また乗りたいなぁ。たぬきさん羨ましいです。

Re: タイトルなし

> 移動時間を楽しくの割にはガッチリやってますね(笑)自分はHKSのエアクリ、マフラー、ブリッツブローオフ、アドバン?ホイール、テイン車高調、FRPボンネット…というなんちゃって走り屋仕様でした…。下手くそでガードレールと何度ディープキスしそうになったことか…。車高調の交換1人でやって徹夜したりとか…懐かしい…。また乗りたいなぁ。たぬきさん羨ましいです。


>>最初はファミリアGTターボ(BMFP)改60Фマフラー・EVC・吸気系パイプ変更・カム交換・カムスプロケスライド式に変更でバルタイ変更・タナベのH200サスにモンローショック・ワタナベに205-50ー15のM3はかせて約210馬力で遊んでました 最後にやったのはSA22Cターボ 12A改 でサイドポート掘ってエンジン組んでタービン交換中に人に売っちゃいましたww
初期からプライベートでやってましたから基本○貧チューンばっかでしたねwww
軽はイジルの楽だし、部品も中古いっぱいあるし、何より安いからぶつけても捨てるだけなので割り切っていけますよ お金と時間に余裕ができたら、今乗ってるアルトのエンジンをF6ADOHCエンジンに乗せ変えしたいですねぇ もちろんNAチューンで(笑

話聞いてたらまた走りたくなりました(^^;
安い軽買ってイジリ倒そうかな。狙うはカプチーノ辺り!

Re: タイトルなし

> 話聞いてたらまた走りたくなりました(^^;
> 安い軽買ってイジリ倒そうかな。狙うはカプチーノ辺り!

>>カプチーノは地雷が多いから気を付けて! 

No title

あほの元締めがやってまいりました。
こちらこそお世話になりました。

来年もバリバリよろしくお願いします。

No title

こちらこそ、色々お世話になりました。
ハラハラドキドキのシメは入院でした。

年の瀬も迫ってまいりましたが、どうぞ良い新年をお迎えください。

Re: No title

>>あほの元締め
ギレン総帥かデギン公皇か・・・デギン公皇ですね
来年もちまちまちょっかいかけますので宜しくお願いします

Re: No title

> こちらこそ、色々お世話になりました。
> ハラハラドキドキのシメは入院でした。
>
> 年の瀬も迫ってまいりましたが、どうぞ良い新年をお迎えください。


>>しっかり養生してください

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
