スポンサーサイト


E2R4カトマイザーとその改造について【画像なし】

オデッサDAYにお茶屋さんから頂いたE2R4カトマイザー

なんか物凄く期待はずれでした

つか、期待しすぎたのかな?

味はなんか薄い気がするけど煙は爆煙でキックも16文キック

1回リキ茶したら余裕で1日

車の運転時には絶大な効果を発揮する

焦げ焼き切るのも目視でおk・・・



ものたりねぇ・・・


俺には物足りねぇ・・・




俺はメンテナンスしてぇ!




ばかですねぇ・・・メンテナンス大好きな性なんで・・・



先日余裕で使えるE2R4バラしました


近所のホムセンで買った250円のパイプカッター働きすぎだろ・・・

まず口金から3mm下のところをヒグチカッターで切断

そこから口金を引き出すと・・・

パイプ抜けたwww

やべぇやべぇ、あわててウイッグあたりをヒグチカッターで再切断

出ました。中身が綺麗に出ました。


もうね、なんかイカかクリオネか・・・


いろんなとこで画像あるでしょ、あの通り。ファンタジーな気分ですよww


で、普通ならここでバイバイなんですが、勿体無い精神がムラムラと湧き出てきました


板で話題のクリアボディーを作ってやろう!

ノリノリでした・・・

メモリの消えたシリマーをカットしてたら



パキッ



やべぇ失敗したwww


気を取り直し、サンダーで口金付近に残ったパイプを削りに入ったところ


嫁「 う る さ い 」


はい、すいません。

時間はかかるけどやすりでトギトギ 綺麗に口金が取り出せました

ここまでして部品をひとまとめにして保管してました。

休みの日にシリマー買いに行くつもり満々でしたよ。


で、待望の休日に部品を探してたら・・・



無い


どこ探しても無い・・・



休日の朝から探し物してる旦那を見て嫁が不審に思ったんでしょう


嫁「探し物は何ですか~?」


こいつ歌いながら聞いてきやがるww


俺「E2カトマのぶひんですよ~」


歌いながら答えたさ


嫁「あれいるの!捨てたわよ!」(素で)






だから画像が無いのですよ・・・申し訳ねぇ・・・


でもね、これ使う人は1回自分でバラすと勉強になりますよ つか、構造を理解すると


リキッド総入れ替え


イカゲソ消毒




簡単にできるようになりますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのクリアボディーの改造やってみたいんですけど…工作好きなのに細かい作業がド下手くそな俺にも出来ますかね?

 

自分もパイプカッターでやっちゃったんだけど、使わなくなったバッテリーか何かに接続して根元のところクニクニするとパイプきれいに取れるね。

Re: タイトルなし

> あのクリアボディーの改造やってみたいんですけど…工作好きなのに細かい作業がド下手くそな俺にも出来ますかね?
>>誰でもできると思いますが、口金部からのお漏らし対策は万全にね☆

Re:  

> 自分もパイプカッターでやっちゃったんだけど、使わなくなったバッテリーか何かに接続して根元のところクニクニするとパイプきれいに取れるね。

>>使わなくなったバッテリーが無い・・・ 

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
