スポンサーサイト


ツルマンⅡ型起動

俺の右手は俺の嫁


たぬきです


ツルマンアトマⅠ型 

ジェットストリームアタックかまされてかなり痛い

絶不調のまま引退していただくことにしました

だって、煙でないし・・・


次はオデッサday時入荷のⅡ型を豆乳 


101223_003535.jpg

なんか赤鬼のデザインに似てる 帯にジオンの紋章彫金してやろうか・・・


気になるたわし部

101223_003551.jpg

Ⅰ型と比べ、やややせ気味です しかしJOYE純正で「たわしの太さ≠煙量」と知った私は気にならない

Ⅱ型の抵抗値2.5ΩはⅠ型の3.2Ωと比べて0.7Ω改善されているので期待しまくりんぐです


ではDT装着してみましょう

101223_003631.jpg

やべぇ、おしめしてないや・・・

おしめして通電してくれるのか・・・



アトマカバーまで装着した全体写真

CAETO0ZH.jpg

意外とさまになってます 510でもいい感じでかっこいいんじゃない?

ではラムでいっぷくしてみます


いち

にっ

さん

やべぇ・・・アトマ洗ってないや・・・



こまけぇこたーいいんだよ



Ⅰ型での苦い記憶が思い出されるが、ここはお茶屋さんを信じよう。きっと煙出るはずだ 


カチッ

すーすーは~



もぁ~


煙出たwww保護OILアマ~


Ⅰ型でジェットストリームアタックかまされた苦い記憶がありますので、素直に嬉しいww





Ⅰ型の分まで長持ちしてね☆





そういえば、関門さんで注文したラムフレーバーの事ですが、いまだにステータスは「国際支店から発送」のまんまです

いつまで空飛んでんだろう・・・

ショップは改装中で見れないし・・・

先日、ショップに「年内に来る?」ってメールしました

3日たっても返事来ないのでイラッとしてます 

商売する気あんのか?


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちのHCのもずっと飛んでまーす。

Re:  

> うちのHCのもずっと飛んでまーす。

>>もう一回問い合わせしたら返事来ました 50日未着だとEMSで再送してくれるそうです
 再送とかどうでもいいことです。問い合わせ後は直ぐに返答してもらえればそれでいいんだけどなぁ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
