

コーラうめぇ・・・

菅野美穂は俺の嫁


こんばんわ たぬきです


愛情一本!コカコーラ! ビリビリ


リキ到着後からコーラばかり吸ってます ビリビリ


コーラは510+Joyeアトマがいい感じです ビリビリ

DTの時はLRの方がパンチが効いてていい感じです ビリビリ


今までツルマンノーマルアトマ(帯無し)を好んで使用してましたが、ここんとこJoyeノーマルアトマの方が出番が多いです


ツルマンのアトマはたわしが大きく保持量も多いので、DT向きなのかもしれませんが、致命的な弱点があります


「おしめと結婚すると通電しない」


これは解剖したらわかるのですが、プラス電極の出っ張り具合が足らないのが原因です


Joye製の絶縁体は灰色で結構硬い材質です よって、ヘタリ(電極が引っ込まない現象)が少なくいつまでも

出っ張っててくれます 発熱量が大きく、たまにカートリッジを溶かします ソーラ・レイ並です


ツルマン製の電極は、新品時から少し引き篭もりがちで、エゴや510と結婚させると、バッテリーとアトマの間に隙

間が無いです 隙間が無いくせにドローは軽く、発熱量も少ないのでカートリッジを溶かしたことはありません

ここが好きな理由っす
  
絶縁体の色は半透明のシリコンっぽいですね ヘタリが出やすいみたいです 無水エタ風呂や、煮沸消毒をすると

格段にヘタリます


ツルマン製のバッテリー持ってないからわかりませんが、もしかするとツルマンバッテリーとの相性は良いのかもしれません





ツルマン製の510オートバッテリー・・・

吸気センサーがLED側にあるんだよね・・・


買ってみようかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ラムが嫉妬しとる…(笑)

Re: タイトルなし

> ラムが嫉妬しとる…

電撃だっちゃ!

No title

オシメ履いてちょっと正座すれば済むじゃないの。

510オートも欲しいけど、eGoのパススルーか900mAが欲しいのでガマンしまふ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
