スポンサーサイト


リキ購入

リキッドの残りリーチがかかった時点で、某板やSNS等でお店探しをはじめました。
理由は経済的に・・・高いし・・・(察してください)

ラムは異常に美味かったので常用リキに決定してましたのでこれは買う事にしていましたが、もう1つ違うリキを試したくて&某板のフレーバーレポを読み漁りました。
どうもjuicypeachの評判が良さそうなのでこいつに決定しました。

後は安い店探し。
最初はコットンクラブ(http://www.cottonclub-jp.com/ca30/183/p-r30-s/)で購入しようとしていましたが、何所のメーカーの物か写真ではわかりません。いろいろ探してるとどうもツルマン系の瓶に似ています。
何故か最初に貰ったDEKANGにこだわってしまい躊躇していた所、偶然に安い店を探し当てました。
某板で電といわれてるところです。
安さに釣られてしまい即購入してしまいました。
今回はEMSで発送してもらうというリキ貧乏豪華さです。

EMSの追跡ナンバーを首を長くして待っていると早速メールが来ました。
件名「9月のヘッダー変えたよ」
いや、そんなのどうでもいいし。
ここでイラッとしてしまい「もう買わね」っと思った俺は少し短気なのかな・・・自己中かも。


待つ事4日でリキが到着しました。「EMSやるなっ!」っと思った。

早速juicypeachの試飲です。

確かに桃の味はする。するけど味薄い。濃い味が好きな私としては不満足な結果になってしまいました。

今回の購入で勉強した事

1・店選びは慎重に
2・何所のメーカー製なのか素直にメールして問い合わせる事
3・はじめて試すリキは10mlで購入する事(DEADSTOCKを少なくする為)
4・リキ探しは果てし無さそうな事






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
