スポンサーサイト


守りを固めよ

CAWM7DVX.jpg


ジーク・ジオン


大切なシャー専用アトマ・DTTypeA

防御するんだ


こいつしかいねぇ・・・





CA4J8Y2S.jpg

510メガカトマイザーのシリコンキャップ!口金側!しかも2個!


装着!


CAX5ZBSQ.jpg


ちょっとやそっとじゃ抜けないぜ!


アトマ内にはリキと俺の唾液以外は入れさせない



しかし、カトマのシリコンキャップって意外と使えますねぇ

510バッテリーの口金側に差し込んでも良し、eGoアトマカバーに被せても良し


CACKUSAA.jpg



後はアトマイザーの塗装の守り(あの美しき青が悔やまれてならない)だけですね



今考えてるのが、熱収縮チューブ(透明)でマグネットコーティングすることです


実験台として死亡アトマに塗装したのを用意してるところです


上手くいけば通常の3倍は長持ちする・・・・と思う






追記

おしめ&リキ到着

CAAZWL55.jpg

おふざけでおしめ4連装してみましたが・・・


CANTDGCL.jpg


意外と使いやすい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ながっ!(笑)カトマキャップは伸びるから色々使えて便利ですよね。でも、汚れ落ちにくくないですか?隅の方にリキッドの残りみたいなのがついて。洗って乾かしても残りませんか?

Re: タイトルなし

>>矢吹さん
この長さは体験すると癖になりますよ。
シリコンキャップはね、パーツクリーナーで洗浄すると新品状態に戻ります
パーツクリーナー洗浄したあとは水かエタで軽く洗ったら衛生的にも安心ですよ。

No title

見事に明日のネタ持って行かれた。かなり笑った。
ほとぼりが冷めた頃掲載することにします。
デルリンドリップチップでなくてメタルのやつ使うとバランス悪くて、ブンブン振り回したくなるんだよね!

Re: No title

アニキ
おしめの価値を教えてくれてありがとうございます
おしめで全長長くすると非常に使いやすくなりますね

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
