

以前からの悩み

本日夜勤明けで、本当は明日は休みなのに、仕事に行かなきゃいけなくなった不幸なたぬきです。

しかも7連勤になっちゃうおまけつき

休みたいけど休めない・・・


eGo買ってからず~っと悩んでる事があります

アトマとカートリッジの接触方向の事です

いろいろと試したんですがどっちが正解かわけわかめ


1・たわしと綿の接触面積からいえばこの向きかな?

CACYCB36.jpg



2・髭と綿の接触を考えるとこうか?

CAW3RZST.jpg



1だと、カートリッジ底部にリキが残りがち モーモー大 味少し飛ぶ


2だと、リキはくまなく消費してくれる モーモー小 味クリア


と感じます


どうなんですかねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
