

510+LR+DT+MBL=M510ooooooo

夜勤で残業・早出と重なり、落ち着いて試す暇がなかったの・・・

んで、今日リポートします




510DT

101213_084210.jpg


紅白タバコwww

   めでたいwww

      煙すげぇwww

        味がうすくなってるwww

           リキなくなるのはえぇwww

             バッテリーの消耗はえぇwww

                 カートリッジ溶けたwww




LRはDT向きという理由がわかったです




と、いうわけでM510LRDT

101213_084306.jpg


まずDTから

101213_084235.jpg

かっちょえー  金属フェチにはたまらんです 小傷が目立つので鏡面加工しちゃろうww

重みもあってGood! 

今まで考え事しながら510咥えると、LED側を咥えてしまうことが多々ありまして、この重みはありがたい

どこかに金属製カートリッジ売ってないかな・・・



しかし、LR+DTはいい感じですねぇ ご愛用者多いのがわかります 



車の運転中のリキ茶しやすいので大変満足です



あっ・・・MBLなくなった・・・


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 8個セット  ブリタ マクストラ 大箱 |

BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 8個セット  ブリタ マクストラ ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M510ってなんだろうかと真剣に考え込んでしまった・・・。
電子タバコ逆さに咥えるとリアタバより屈辱感が大きいよね!
自分も510のときよくやりました。

Re: No title

アニキ
精神的にリアタバ反対に咥えた時より屈辱感が大きいっすよね
たまにはTTとか510とかも使ってやってくださいww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
