スポンサーサイト


く~る~ きっとくる♪

今日来るぜ! 


待望のドリップ・チップ

dt.jpg

(セール終了直後にポチった俺はお店に優しいぜ!)



赤い彗星の登場だぜ!



無水エタで準備でも・・・






と、思ったけど






でも、夜勤中なんでもうすぐお休みタイムww



何時に来るかワカンネーからゆっくり寝られないぜww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は青き巨星ではなくて赤い彗星なんですね。

No title

びっくりした。またかぶった(笑)
でも今日は休みで記事まとめて書いたので差し替えました。

No title

やさしいたぬきさん。ありがとうございまっする。

Re: タイトルなし

> 今日は青き巨星ではなくて赤い彗星なんですね。

>>紅白カラーでめでたいぜww

Re: No title

> びっくりした。またかぶった(笑)
> でも今日は休みで記事まとめて書いたので差し替えました。

>>さすがジオン軍の戦友 

Re: No title

> やさしいたぬきさん。ありがとうございまっする。

>>悩んでたらセール終わってたでござるの巻き

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
