

はじめてのちゅう

きみとちゅう


誰もが知ってるあの味


MBL


スターターKITに入れてるくらいだから、メーカーとして相当自信があるに違いない


今日久しぶりにMBL吸ってみました



やっぱりマルボロとはまったく違う味ww

しかし、決して不味くはない


初めてeGo使ったときのワクワク感が思い出されて、少しいい気分が味わえました











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれのどこにマルボロ要素があるのか問い詰めたい。
だが旨い。

No title

にいちゃんなんでいっつもネタかぶってしまうん・・・

Re: No title

まっさーさん

> あれのどこにマルボロ要素があるのか問い詰めたい。
> だが旨い。

あれはマルボロじゃなくてMBLという新しいジャンルのリキットと把握しています
あれはDekang製なのかな?

Re: No title

アニキ
> にいちゃんなんでいっつもネタかぶってしまうん・・・
>>戦友だからさ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
