スポンサーサイト


黒い3連星

今日は仕事がお休みなんで、アトマのお手入れしてました

煮沸洗浄&超音波洗浄機(家庭用)で。


別に調子が悪い訳じゃなかったんだけど、暇だったんで。


が・・・



青い奴はシルバーに変身


美しい装甲は木っ端微塵になりました



これは仕方ないことでしょう

戦っている証拠です

相変わらずリキの吸い上げも良好だしモーモーだし




問題は




10月21日発注分ツルマンアトマwww

なんで洗浄かけたら壊れるかなwww




しかも3個とも・・・



仕方ないので、予備役となって久しいコットンアトマ復活させることになりました


しかしまぁ、使い始めのOIL臭はたまらんですね。リキの味なんかしやしねぇww

しばらくの我慢です




問題なのが、オデッサDeyに調達した、残りのツルマンアトマ4個


こいつらは洗浄かけないで使うしかないな・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェットストリームアタック!こんばんわ、携帯ゲームではドム使いでした。我が家のDSEアトマも臭かったっす。joye製では臭いの当たった事ないんですよね…。Why?

Re: タイトルなし

矢吹さん
DSEアトマの保護オイルも臭いですか・・・臭いはすぐなくなりました?
コットンアトマの保護オイルなに使ってるのか知らないけど、相当頑固なオイルみたいで、、臭い取れるのに時間がかかりすぎます。保護オイルが完全になくなるまでマジ臭いっす。

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
