スポンサーサイト


ペッパー警部

コーラ吸い切りました

次はドクターペッパー

以外に癖があります 好きな人にはいいんでしょうけど


甘くもまずくもない


ここで、甘みを加えるために、沼田茶舗さんから頂いたmeiyiのフルーツミックス&ツルマンメンソマゼマゼ
してみました

結果は美味くなっった

調子こいてグレープにもmeiyiのフルーツミックス少し混ぜたらいい感じです


以外にmeiyiは味が濃いので、フレーバー的な使い方がいいみたいです。
単体で吸うとミックスジュース(銭湯風味)です。あまあま。


マジで、どこかフレーバーアートのフレーバー扱ってくれないかな・・・
dekangでもいいんだけど。


ボヤキでした



アニキ、フレーバーアートの代行輸入してくれないかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、また無茶なことを・・・

No title

連投失礼します。
今日というか0時過ぎなので明日ですが、予約していた記事と内容ちょっとかぶってしまいそうなので別の記事急いで書いてるのですが、間に合わなさそうなのでそのまま行くことにしました。
タイミング悪いけどまったく悪気はないのでゴメンしてね!

あなたはネ申ですか(笑)

リキの調合は少量(2ml以下)でやってるから、下呂マズでも無問題です。

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
