スポンサーサイト


ブドウリキ

DK-TAB・ヒルトン・モモ・レッドブル

その他、戦力外通知を出されたリキの処分中に見つけました


買った事さえ忘れてました







ブドウとドクターペッパー







コーラに満足しきっていたので忘れてました


で、ブドウ吸ってみました



確かにブドウの味です


ブドウの味だけど・・・






美味しくはないです


レモンと共通した感じ



この感じ・・・



サワデー・・・







メンソ入れたら吸えそうな気がしますし、無理しなくても吸えそうなので

冷蔵庫の中で待機してもらうことになりました




もうね、常用はラムとコーラでいきます

懲りました


レストランで注文した物を食べ残す感じ

あの嫌な感じ

貧乏性なんでしょうね 


残すはドクターペッパー


嫌な予感しかしない・・・



ではでは



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラム愛されてますね。きっとダーリン☆って呼んでくれますよ(笑)他のリキッドに浮気したらビリビリされるんじゃ…。

ラムは概ね安定してますからね。風味も好きだし。
コーラが癖になったんで、次回から少しづつ注文していきます。ビリビリされないくらいにWW

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
