

復活の日

PC修理完了

初期設定時間かかるんだね 


ネットとメールの設定なんとかこなしたぜ!

やればできる子!

更新プログラム103個とか、eGoのバッテリー何本分時間かかんだよww


しかし、あらかじめバックアップはとってたんだけど、NET内のお気に入りとか覚えてねーし


この際覚えてるとこだけ登録して後は無視だね☆

この際だから皆様のお気に入りエロ動画先を教えていただくと助かります。





しかし、モバゲーのガンダムに間に合って良かった





コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
