スポンサーサイト


RX-78

見せてもらおうか。

連邦のモビルスーツとやらの性能を!


白はあれだね、職場にゃ向かないね。

仕事柄、手が黒くなるのね。


朝は白だったんだけど、帰るコロニーは灰色だったよ。

手を洗え?

ちったぁー体内にバイキン入れないと抵抗力無くなるぞ。

これだからデジタル世代はすぐに病気になるんだ。

俺なんかいまだにブラウン管アナログTV使ってんだ アナログマだよ
新聞のTV欄紛らわしいんだよ デジタルTVなんかいらねーよ(欲しいけど)


しかしグフすげーな。
タワシ細いのに、リキの吸い上げいいよ。バランスいいんだろうね。やっぱ300円のザク1型とは違うね ザク1型は博物館に展示するわ もう買ねえ


つか、まっさー屋さんセールはじめやがったな!

バソ無い所を狙い撃ちだぜ


パソ治って、まだセール中ならチマチマ発注して発送妨害してやるぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな純白な彼女をたぬきさんは穢していくわけですね…。
「ヘッヘッヘッ…、純白だったのに黒ずんできやがってメス豚が!」
「いや…恥ずかしい…」
「今日はたっぷり中に出してやるぜ!」
「いや~やめて~」
「オラオラオラ~」
「ダメ~そんなに中に出したら漏れちゃう~」
「お漏らし?漏らしてみやがれ!」
「逝く~」

純白バッテリー…リキッド漏れにより逝く…。

すいません…俺疲れてるみたいです…。

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
