スポンサーサイト


パーツフェチ

なんか幸せな気分です

アトマやカト、カトマ、力ならべてハアハアしてます

明日からグフ出撃させようか、それとも、兵力温存するか迷ってます。

パーツを鑑賞してるだけで幸福実現党&パナウエーブ研究所

赤い彗星をみて「かっこいーなー」

グフのファギアにアトマ持たせて「なういなぁー」さらにシリンジを脇に添えてニヤニヤ

E2カトマはどのリキッド装填するか真剣に悩みながらニヤニヤ

リキ並べてブルジョア気分

510も届いたしwww
綺麗な純白だしwww



純白?



黒頼んだんだけど(笑)


いっぷくさんにメールしてもなかなか返事ない・・・

それもそのはず!マイPC宛てにメールしてたんだもん!

いっぷくさんにあらためてメールしたら速攻で返信くれました。メーカーに問い合わせてくれるそうです。


いいお店に出会えて幸せだなぁ


なんかお店の人に感謝です。



うかれぽんちのたぬきでした


ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

この記事読んでからまっさーさんとこ読んだら笑い死ぬかと思いました。

返品対応

「返送してくれたら、交換応じるよ」

って事にならない事を祈るばかり。
バッテリーの航空輸送は
出来る、出来ないではなく、
配送業者が責任問題として、
嫌がる事があります。

アニキ
貴方の斬新な発想にはかないまてん

詳細は次回につづくんだぜ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
