スポンサーサイト


リキッドとカートリッジ

当時、スターターKITにリキッドは手持ちでニ〇入り30mlニコナシ30mlあるから1ヶ月は買い物
しなくておkと思っていました。

リキッド編


おまけリキのレモンから吸ってみました

さわやかサワ〇ー味・・・

煙屋さんのメンソとブレンドしてみた所かなりイケました 癖になり無くなるまでこのコンビで吸い続けました

次に試したのがDK-TAB 一回吸って、カートリッジ&アトマを無水アルコールで洗いました
素直に不味いです (DEAD STOCK)

気を取り直し煙屋オリジナルコーヒー 煙の量は多いけど味は好みじゃなかった(DEAD STOCK)

最後にラム 最後に幸せになりました こんなに美味いリキはHealthyの洋モク味以来。


キモチイイ位にリキを消費していきました


最初の頃は「まだリキあるしww」とか思って気に入らなければ直ぐに無水エタで洗ってましたが、「途中からやべぇ!リキ少なくなってきた!」状態です。 

残りのリキをグリで薄めつつリキッドを買うためにお店を探し出し始めました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
